はじめまして!管理人のいくです(^ヘ^)v

前管理人が平成21年春に作った、この卓球サークルを引き継ぐことになりました^^

卓球の経験はありませんが、みなさんが楽しく卓球ができるように世話役に徹したいと思ってます。

練習は
高原公民館で行っていますので、お近くの方は是非参加されてください。

どうぞよろしくお願いしま〜す(^O^) にゃ!


探しています!

 ● 久しぶりに卓球を始めたい!

 ● お金をかけずに卓球を習いたい!

 ● 健康的な汗を流したい!

 ● テレビで卓球を見て,卓球がしたくなった!

 ● 別のチームに所属しているけど,隠れて練習したい!

 ● いろんなタイプの人と対戦してみたい!


これらのいずれかに該当される方(そうででない方でもOK!)、

興味がある方は、ぜひぜひご連絡ください!一緒に卓球を楽しみましょう^^


経験は問いません!


健康的な汗を流すことが目的ですので、ダイエット目的でも全然大丈夫^^

卓球経験がない方も参加されています。ちなみに、管理人も卓球経験はありません!

卓球を教わりたい人は、上手いメンバーに教えてもらえます…たぶん(^^ゞ)

入会費もかかりません。月謝もなし。かかるのは
場所代・クーラー代(6月〜11月)だけです。


社会人限定!


沖縄市近郊にお住まいの社会人の方ならどなたでも参加OKです。

練習が夜になりますので、青少年健全育成の観点から学生さんにはご遠慮いただいています。

みんなでいろいろ意見交換しながら、楽しく頑張っていきたいと思っています。

サークルを通じて交流を深めるために、たまに…飲み会もやってます。楽しいですよ^^


沖縄卓楽会。どうぞ宜しくお願いします(^o^)/

沖縄卓楽会とは

   

inserted by FC2 system